<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
あほの東風です
おおおお!!間違えて一生懸命書いた日記を消してしまったあ!
はい、あほですよ嘲笑って下さい。風呂でぼーっとしてたら二回もリンスしてたあほですよ。
でもたまにありません?あほくさいこと。
洗濯物をタンスにしまおうとして持っていたケータイを無意識にベッドに投げてて、しまい終わった時にケータイがいねえ!なんてこと日常茶飯事。
私の祖父は髪を洗うときに(無いのに)間違えて風呂を洗う洗剤?で洗ってました。妙にがさがさしたらしい。

そういえば中学生の頃上履きで帰ったことあったなぁ…。靴を隠されたとかではなく単に履き替えるのを忘れて。バスに乗ろうとしてステップに足をかけた瞬間泣きたくなりました。でも戻るのも面倒だしバスに乗りかけていたのでそのまま帰りました。恥ずかしい子……!

面倒くさいって時に恐ろしいと感じますね。面倒は人間の敵だ!
それを潰して行かないと先に進めないのですな。ええ、わかっておりますとも。でもずっと立ち向かってると疲れちゃうのでたまには休んでくんなまし。(誰に言ってるんだ)



なんか変な日記になりました。初めてパソで書いたからかな。ケータイの方が寝ながら書けるから楽なんだもん。

それでは。

| わらばんし | 東風 | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://warabansi.jugem.jp/trackback/68